打首獄門同好会@なんばhatch

打首獄門同好会

2017年3月16日(木)
ヒステリクパニック × バックドロップシンデレラ × 打首獄門同好会
「やんごとなきツアー」@なんばhatch

ヒステリクパニック、バックドロップシンデレラとの3マンライブ。見なくてもわかる、このライブはひどい(褒め言葉)

前説になぜかアシュラシンドローム青木くんが出てきて、カミカミのグダグダ進行、この時点でひどい。笑

「青木くん何でいるのよ、ここ大阪やで?」というツッコミは、きっとしちゃダメなんでしょうね。

新生姜ヘッドをかぶってヒステリックパニック登場。きのこたけのこアソートをメンバーとセキュリティさんに振る舞い、けものフレンズねたをぶっ込みヘドバンとサークルの嵐すごーい。

大阪小箱を「およげたいやきくん」替え歌を歌いながらバックドロップシンデレラ。でんでけ客席に飛ぶとぶ。ステージ袖から赤いの見えたと思ったら「あー飛んだぁ」と心配そうに覗き込んでいる打首の会長。バクシン、次はぜひフェスでお会いしましょう。

この時点でかなりお腹いっぱいになっていたけど、大トリの打首獄門同好会。ヒスパニ、バクシンもだけど攻め曲ばかり。

後ろから見ている予定だったけど、気がついたら2列目センターでダイバー捌いて、振る舞われたうまい棒牛タン味粉砕(キチンと美味しくいただきました)

「ついでに歌ってく?」とステージに呼ばれて青木くんリターンズ。ついで扱いなのに完璧にうまい棒商品名を歌いあげる青木くん。「もしかしてこれでノーギャラ?」といらん心配をしてしまった青木くん。お疲れさまでした。

「このライブをhatchの照明と音響で見る必要ある?ファンタンゴとかで見るちゃうん?」が全力の感想でしたが非常に楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました