京都大作戦 2017 – day1@山城総合運動公園

フェス

2017年7月7日(金)
京都大作戦 2017 – day1@山城総合運動公園

予定みっちみちだったので諦めようと思っていたけど、諦めきれずに1日だけの参加にした京都大作戦。

My Hair is Bad(チラ見)
ヤバイTシャツ屋さん
夜の本意ダンス
サンボマスター
Nothing’s Carved In Stone(チラ見)
打首獄門同好会
SiM
10-FEET

1日だけだったので頑張って回りました。

四星球はスコールと空腹に負けて諦めたけど、牛若から源氏へモリス運搬中のハイテンション集団に遭遇。

去年の源氏から鞍馬への運搬があまりにも衝撃的だったので「今年もやるよね?」と思ってたけど予想通り。笑

今年に入って4回、打首獄門同好会を見ているのですが「私はいつの間に打首の太客になったのかしら?」と疑問を抱きつつ今回もうまい棒(めんたい味)を全力で振り回してきました。

マグロ1匹、空気の抜けが激しかったのが気になりすぎ&クララ無事に確認。

打首(強めの雨)→SiM(晴)→四星球(スコール)→10-FEET(晴)
というネタにしても上出来すぎる流れで、天候すら味方につけているような展開。笑

10-FEET前の会場中がタオルを掲げ、割れんばかりの拍手を聞くたびに「京都大作戦は良いフェスだなぁ」と思います。

他のフェスだとバントTシャツを着ている人が大半ですが、京都大作戦はフェスTを着ている人が圧倒的に多い。

目的のバンドだけではなく、フェス自体が愛されているんだと感じます。きっと、10-FEETの人がらそのまま反映しているフェスだからでしょうね。

来年は通しで行けたらいいな。がんばれ私のクジ運。

コメント

タイトルとURLをコピーしました