Rush Ball 2017 – day1@泉大津フェニックス

MONOEYES

2017年8月26日(土)
Rush Ball 2017 – day1@泉大津フェニックス

サマソニか、ラシュボ、どちらに行くかが夏の悩みです。

2週連続は体力的にムリ!

LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS +
never young beach
RIZE
ACIDMAN
Crystal Lake
Dragon Ash
[Alexandros]
MONOEYES

毎度のことながら見事なおっさん率。もっと濃厚なおっさん率でもウチはかまへんで。

いっちゃん(LOW IQ 01)が頭ブンブンするたびに、ハットの広いツバがペコペコする動きに視線を奪われて

どんどんパパさんに似てくるあっくんと、どんどんママさんに似てくるKenKenの金子家の血筋におののき

Kのことを語り出すジェシーどうした何があった?今はRIZEだよ?…となりながら驚いたのがDragon Ash

FANTASISTAはさすがに演奏したけどセットリストを一新。昔の曲を封印&THE MAD CAPSULE MARKETS「PULSE」をカバー。

MADが聞けたのはもちろん嬉しいけど、楽しそうにフロア中が踊っていたことが本当に嬉しかった。

MADの曲がライブで聴ける日がまた来るとは思ってなかった、DAありがとう。

「俺たちがヘッドライナーに呼ばれることはないから、メチャクチャ気合い入れてきた」と、MONOEYESの細美さん。

ウィスキーらっぱ飲み&小脇に抱えたままでMCしてるのが呼ばれない原因の1つだと思うんだ…とは口が裂けても言えません。(Crossfaithもらっぱしてるか…)

砂埃でジャリジャリになるのがラシュボ名物だったけど、今年は一面に芝生ふさふさに育っていて、ものすごーーーく快適でした。

これからも芝生の活躍に期待しかないです。物販エリアもふさふさにしてほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました