MONOEYES@Zeep Osaka Bayside

MONOEYES

2017年9月28日(木), 29(金)
MONOEYES「Dim The Lights Tour 2017」@Zeep Osaka Bayside

南港から難波にZeepが移転した時は「内陸にできた、コンビニある帰りにご飯食べれる便利♪」の喜びもつかの間、近隣施設からクレームに次ぐクレームでまた陸の孤島に押し込められました、悲しい。

Baysideは初めてでしたが、とても音いが良いですね。ライブ耳栓していてもわかる音の良さでした。

体調がちょっとアレなので初日はモッシュピット、2日目は2Fから見ました。

下にいるときは「飛んで来すぎw」とダイバー捌くのに必死ですが、上からだとダイバー大渋滞でセキュリティーさん前で詰まっていたり

「位置的にドラムがまったく見えないので一瀬さんそんなにうつむいて叩いてるんだ」と、同じライブでも見えてくるものが違って楽しかったです。

ギッチギチのフロア全体で踊ってマイクの音を打ち消すくらいのシンガロングが起こってライブっていいな…と思えるライブでした。

ヒドい下ネタMCを聞くと「ああ、MONOEYESに来たな」と思うようになってるので、色々と間違ってきている気もしますが。笑

MONOEYESはライブバンドとしての色合いを濃くしてきているので、the HIATUSとどう差別化するのかも楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました