打首獄門同好会 × ニガミ17才「獄至十五ツアー」@BIGCAT

打首獄門同好会

2019年4月22日(月)
ニガミ17才 × 打首獄門同好会「獄至十五ツアー」@BIGCAT

「人気出てきたし、そろそろ打首チケ取れなくなるよなぁ」と諦め半分で申し込んだらチケ確保どころか最前だった。

チケ取れたのは嬉しいけど、良番運を使いたいのはココじゃない。笑

生息区域が違いすぎてライブを見ることがない「ニガミ17才」との対バン。

(歌っている内容はともかく)ゴッリゴリのラウド系と、(歌っている内容はともかく)シャレオツ・シティ・ポップの流れを組む対バンって、脳内情報処理が追いつきません。

前日の滋賀でも同じ組み合わせでライブ。

打ち上げで酔っ払い(Vo)2人が「明日の大阪は打首が最初に出よう!」と盛り上がっていたそうですが、ニガミからスタート。

ティッシュ(エリエール)2枚
ティッシュ(エリエール・ミニ)1枚

もろた(箱ではなく枚)

ニガミ、以上!笑

我らが打首獄門同好会。

マジマジとjunkoさん拝みたおしてきました。

このお方のどこが還暦なんですか?

超ロングの髪は垂直ヘドバン、誰よりもアグレッシブに演奏し、激しくフロアを煽り、新生姜ヘッドは愛らしく、キュートに踊り、ひたすら笑顔でビッキャで1番カロリー消費している還暦???ふぁっ!!???

打首、以上!!

で終わらせたいけど、もう少し雑に感想を。

ハコがBIGCATだから猫。

確かに直訳で大きな猫だけど、猫。

久しぶりにプリン聞いた。

前VJは「な〜」が本当に「な〜」だったけど刷新してグリグリ動いてやがる。

新生姜なにげに久しぶり。

「パ」のためにシャモジ持ってきかったけどピットで武器になると悪いと諦めたけど、やっぱり持ってくればよかった。

「猫にゃー」「いいちこ」とニガミ・ネタを随所に挟み込み「浜松まつり」開催。

今回のうまい棒は「とんかつソース味」

ライブ行ってないと何ひとつ通じない内容だとわかって書いていますよ、確信犯ですよ。笑

次のライブもチケット取れるといいなぁー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました