AA= @渋谷WWW X

AA=

2019年5月12日(日)
AA= 「TOUR THE NEXT 2019」@渋谷WWW X

行く予定なかったんです。

本当です、本当に行く予定していなかったんです。

大阪まで待っている一択の人生でした。

だけど……渋谷にいました、フシギぃ〜。

そんなこんなカクカクしかじかな事情を考慮し「えへっ、来ちゃった♡」的な軽いホラーなノリで東京まで馳せ参じたAA=「TOUR THE NEXT 2019」

10周年アニバーサリー「OIO」を経て「その次」を示唆するライブ。

街中の出力弱めのハコだとライブ耳せんしないこともあるので、今回も渋谷のど真ん中だったので耳せんしていなかったんですよ。

っっっっっっっせぇぇぇええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

マジうるせぇぇぇぇぇぇええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

即、ライブ耳せん着用。

このクソでか音量で音割れしないのすごいな。

「nequality」からライブスタート。

ユースケくんでnequalityって初めてだったかな?

元々やっかましい音に分厚いドラム加わってゴッリゴリですわゴッリゴリ。

「I HATE HUMAN」へと流れるセトリもゴッリゴリのゴリラ。

#4から、最近やっていない曲多め。

去年の浪速圧縮で#3まではミッチリやったのである意味、続きのようなライブ。

「VICIOUSNESS」 「DISTRAP」とかレア曲すぎて…!(曲名が思い出せなかった)

この日の上田御大は、大変ご機嫌うるわしかったようで。

「友だちや仲間はあまりいないんだけど…みんながいるからいいか」

えっ?あっ???はっ!!???

こんな…こんなこと…こんなことを言う人やった?

今まで、大変長らくの期間くっついているけど…

えっ?えっ?えっ???初めてじゃね?????(天に召される)

ダイバーとか「あっ、目合ったんやろな」って人に笑うことはあっても、ライブ中は「黙々科・視線は空を見ている属」でしたよね。今までずーーーーーーーーーーっと。

笑ってる…笑いながら歌っているよ…

お母さぁぁぁぁぁーーーん!!上田さんが笑顔で歌ってるよぉ!!!!!(極楽浄土)

とかね。もう色々と本当に反則。反則すぎて心臓に悪い。

でも、曲は攻めのみ押して参るスタイル。

「ROOTS」で楽しくなりすぎてピットに飛び込みかけたけど、こちらも諸事情により耐える。大人だもんガマンできるよ。

最近は欠かさずセトリに入っていた「ALL ANIMALS ARE EQUAL」は今回はおあずけ。また、しばらくやらなくなるのかしら?

タカくん今回もNoサングラス、姫は頭ふりふりしていなかったけど逆に考えると振れないくらいの状態になってきているのかと心配になったり。

耳せんしてたからクリアな音で聴けなかったけど、姫の音のノイズ感上がってる?音がジャキジャキした感じに聴こえたよ?

ユースケくんの音の馴染みっぷりが、最初から見ているからものすごくわかりますね。

ZAXとはまた違った、他の音に負けない迫力のあるメタルな音がAA=とこんなにも相性が良いとは驚き。

「宿題」と課せられた新曲も披露。

今回も上田節全開のゴッリッゴリのかなり好きなタイプの曲。早く音源聴きたい!(#6まだぁ?)

行く予定はなかったけど行って良かった。

次は、大阪で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました