AA=@心斎橋JANUS

AA=

2019年6月2日(日)
AA=「TOUR THE NEXT 2019」@心斎橋JANUS

チケット良番運は打首のみで発揮されると思っていたら、思いかけず良番引いちゃった。

引いちゃったからピット入ります、ハイ。

最近ピット入っていないし、上田さんちょい横くらいにズレてと思っていたら空いてるの真正面しかないよねぇーマジど正面。

……………まぁ。いっか。

中途半端に後ろに下がって見にくくなるより、女は度胸だ。

真正面ドンと来い!(やけくそ

約1ヶ月という短いスパンでAA=を見るという奇跡。

もう私の寿命は…(n回目

セットリストは東京と同じ。

「見に来てるやろな」と思ってたHIROSUKEさん(BALZAC)が「DEEP INSIDE」でステージに上がった以外は、きっと同じ(ピットにいたから記憶は曖昧

JANUSはステージ高いから前方エリアから見やすいのは奥まっている草間さんとユースケくん。

特にユースケくん消失点バッチリの位置。笑

草間さんはいつものように淡々と。

ユースケくんは最初は本当に黙々と叩く寡黙な人だったけど、パフォーマンスや感情が出てきて、三人三様の色がハッキリ出てきたなと。

ZAXほどの派手さはないけど(あんなに目立つドラマーの方がめずらしい)とか考えてたら、なんだか成長を見守るオカンのような気持ちになってきた。

今回は久しぶりに目の前まで姫が来たからしっかり見れた。

姫の指差しファンサいただいたぜっ!(と、勝手に都合よく思い込んでいる

ありがとう姫、愛してるっ!!(単純

この日も上田さんの機嫌はうるわしく。

AA=になってからずっと長かった髪を切り、表情がよく見えた。笑うとカワイイんだよねぇ。

今回はわりとワヤクチャ加減は余裕だなとライブ見てたけど、最後の最後「NEW HELLO」で「あかん…水分足りな…ぃ……」

やはりAA=のライブ、脱水には気をつけろ。

本編・Enと終わって、上田さんご挨拶(これある時とない時の違いってなぁに?

このツアーはAA=の「次」と言ってるから新しいアルバム「#6」やんなぁ。

上田さんの着てるTシャツにも「Next Number is?」って思いっきり入ってるし。

でも、本人から思わせぶりな発言ももない。

うーーーーーん。叫ぶか「アルバムは!?」って本人に聞くのがてっとり早いか。

でもでも、本人から何も言わないってことは余計なチャチャ入れない方がいいのか。

よみがえる浪花圧縮でのチャチャ入れ&フライング発表。

その節は本当に申しわけなく…思って………ない(超小声

で、今回は黙る方を選択。

上田さんがステージから降りるとモニターが出てきて映像ドン。

ブタさんがぁ!8bitのブタさんたちがキャトられてったぁ!!!(そこ


叫ばなくて本当によかった!!!(大量の冷や汗

6月6日に#6リリースじゃないのね(このタイミングで発売プレスリリースも時間なさすぎやし。笑

6月6日6時PMを待ちまぁーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました