細美武士さん、結婚おめでとうございます!

雑記

細美武士さん、結婚おめでとうございます!

結婚しない人かと思っていました。

そういうニュアンスの発言はちょいちょいあったけど「向いていない人」なのかと思っていのですが。

「NANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019」最終日、横浜アリーナで細美さん自身から結婚の報告があったとのこと。

第1報は電車の中で知って、嬉しさでガチ泣き

立ち寄ったコンビニでthe HIATUS「Moonlight」が流れ、タイミングの良さでガチ泣き

自宅に戻って噛み締めながらガチ泣き

公開された 結婚報告の文章 を読んで滝泣き

そして今、朝から祝杯をあげている完全な酔っ払いが文章を書きながらナイアガラ泣き

話すらしたことのない人の結婚報告で何回泣くねん・どんだけ泣くねんってくらいに嬉し泣き、とりあえず泣いています。

どうしても荒れる有名人の結婚報告ですが、太陽のような人柄もあってか祝福一色で「細美さんの人間性しゅごい」

結婚報告しない人は多いし、バレたとかで形式的な文面ペロっと出して終わるのが通例化してる中、自分の言葉でライブ中に報告はコチラ側からしたらコレ以上ない嬉しいことですよ。

細美さんを知って、曲や人柄を好きになって良かったと本当に思います。

たくさんの幸せな時間が、細美さんに訪れますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました